刑事貴族

1990年代に日本テレビで放送されていた刑事ドラマで、たままた夕方の再放送をみてはまってしまった。そのときの主演は水谷豊。

学生の時期だったので、ビデオに録画しておいて時間のあるときに見ていた。

オープニングのオズニーメロの主題歌がまたかっこよかった。

水谷豊、田中実、宍戸開、鳥越まり、寺脇康文地井武男松方弘樹刑事貴族シリーズはメンバーがしょっちゅう変わっていたけど、このメンバーが一番好きです。

理由はよくわからないけど、DVD化されず、実家にあるVHSだけが頼り。

昔はテレビもゲームもおもしろかったなあ・・・(おっさんの感想)。

 

初めてのブログでなんでこんなことを書いたか自分でも分かりません・・・。

ブログでは、日々感じたことを気ままに書いていきたいと思います。

子育てネタ、野球ネタ、NBAネタ、メディアネタ、そして硬派なところでは、仕事上の知識として必要な政治・行政ネタにも触れられたらと思います。